ブログ

2018-03-02更新

沖縄の春

先日のはだか祭の2日間の休診日をつかって、夫と沖縄へ弾丸で行ってきました。

 

寒いセントレア空港を出発したら、2時間半で着いたそこは春爛漫のあたたかさ。

 

とくに予定もいれず、のんびりする予定だったので、北谷(ちゃたん)にあるホテルに向かい、近くのアメリカンビレッジをぶらぶら散策しました。

 

小腹が空いたので、目についたタコライスのお店。『タコライスカフェ きじむなあ』にぶらっと入り、、、

          タコライスとは  (⇨ wikipedia)

 

たのんだオムタコ アボカドトッピング

見た目も鮮やか、ボリューム満点、たまごの焼き加減もふわとろ、選んだ中辛もほどよい優しい味で、とても美味しかったです。

お店は若い女性やカップルで賑わっていました。

オムタコ

その日の夜は沖縄も爆弾低気圧の影響を受け、大雨暴風のため、お出かけせずにホテルステイ。

 

翌日は一転、朝からさわやかな青空で。

 

ビーチを眺めるお庭に出て、朝ヨガで体を動かしました。

日本の冬の寒さでこわばっていた体も、ホテルの非日常空間と沖縄の空気のおかげで、ほどけてやわらかくなっていきます。

 

ホテルのロビーには、お雛様と桜が飾られていました。

 

沖縄のお雛様

桜

お昼の便でセントレアに戻りましたが、いい気分転換ができました。

 

稲沢も、はだか祭が終わったので、春はすぐそこまで来ていますねleaf

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから
  • LINE受付はこちらから
    LINE受付はこちらから