ブログ

2018-04-07更新

明日は48(しわ)の日

当院もお世話になっているAllergan Japanさんが「シワの日」にちなんで全国でキャンペーンを展開されています。

プレゼント

 

ここ数年のヒアルロン酸の進化はめざましく、

それに加えて、安全・安心により高い効果を出す注入法を研究し、

世界の名だたる美容クリニックのドクターとシェアしてくださるので

全国的に注入療法のレベルアップが底上げされてきました。

 

私もAllergan Japanの研修会への参加や実地指導(テクニックシェア)の提供などを受けて常に先端の施術法を学びながら、実際の治療に役立てていますが、

2、3年前から年々リピートされるお客さまが増えています。

 

それは、満足度の高い治療であり、さらなる美の先へ先へと進化しているがゆえと考えています。

 

修了証

          ⬆︎ 昨年のAllergan Japan主催の研修修了証です。

 

シワたるみの治療と言っても、少し昔のハリウッド女優のような、やりすぎ感のある治療は今は流行りません。

 

今あなたは、何に困っていて、治療によってどういう風に変わりたいか、をお聞きした上で、

必要な量を必要な場所に注入するアセスメント(評価)と説明をします。

そして、施術中も確認しながら、納得のいく出来上がりを追求していきます。

 

もちろん、世界共通に、ゴールドスタンダードの美しさというのはあります。

しかし、各々が考える治療のゴールは違いますし、治療にかける金銭的な負担も限りがありますよね。

それらも含めて説明させていただきますので、ご希望の方は診察にてお伝えください。

 

美容手術と違って、注入療法はいずれ体内に吸収されて元に戻ってしまうという欠点がありますが、

その欠点は、逆に考えると元に戻れるという気楽さにもなり、

だんだん治療への敷居が低くなってきているのかなあと思います。

何よりも、ダウンタイムが少ないのが、仕事をしている人にとって、非常にありがたいですよね。

なので、女性だけでなく、男性にもリピーターさんが結構いらっしゃいます。

 

問診、診察(説明)は通常の診療時間にお受けします。

その内容に納得され、施術を受けると決められた場合、

実際の注入治療にはマンツーマンの少々長めのお時間を頂戴するため、後日の予約をお取りしてになります。

 

シワとたるみが共存するお顔にはヒアルロン酸が、

表情筋が動きすぎることによるシワにはボトックスが、それぞれ有効なことが多いです。

 

私自身も定期的にやりたい治療の3本に入る、とってもおススメな治療です。

 

5年後、10年後に差がつく、シワたるみ治療。

始めるのに、30代でも早すぎることはなく、むしろ早めに治療を始めることで、シワたるみの進行を遅くすることができますよ。

未来への自分へのプレゼント(投資)として、やってみてはいかがでしょうか?

 

Allergan Japanのトータルフェイシャルトリートメントのサイト➡︎

 

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから
  • LINE受付はこちらから
    LINE受付はこちらから