ブログ

2018-02-20更新

ボディシルクとラポリス

エンビロン にボディケアがあるのをご存知ですか?

 

モイスチャーボディクリームとボディシルクの、2つの商品があるんですよ。

 

ボディクリームはビタミンAが配合されているので、若干高めのお値段(8,640円税込)ですが、さすがのエンビロンですから、美白・保湿をしっかりとしてくれます。

ただし、香りはビタミン系のお薬っぽい匂い。

 

ボディシルクはビタミンAは配合されていませんが、さらっとしたテクスチャーのクリームで、

塗り心地がべとつかないので、冬のお肌だけでなく、夏の敏感お肌にもつかえて、ふわっとセクシーに香りが漂いますbutterfly

公式HPには、フローラル系の香りとあるけれど、私個人的にはややムスク寄りの香りかな、と思っています。

 

ラポリスボディウォッシュは、敏感肌や乾燥肌にも負担をかけない、泡状のマイルドなアミノ酸系洗浄料です。

ティーツリー油配合のため、抗菌、防臭効果もありますよ。

小さな赤ちゃんから、おじいちゃまおばあちゃままで、家族みんなで使ってもらえます。

ボディシルク

 

この冬、かさかさお肌から脱却して、いい香りのしっとりお肌になれますよ〜。

数に限りがありますので、お早めに(b゚v`*)heart3

 


 

おまけは、今が旬の生牡蠣glitterうちの夫の大好物なんです。

牡蠣は、ビタミンB群や亜鉛や鉄分が豊富に含まれる栄養豊富な食材です。

レモン汁をかけての生牡蠣、絶品ですねgya

ただし、ノロウイルスが恐いかたは、蒸牡蠣、焼き牡蠣でいただきましょう。

ドキドキ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

生牡蠣

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから
  • LINE受付はこちらから
    LINE受付はこちらから