院長ブログ

2018.01.19更新

毎日のお手入れは、5年間エンビロンひとすじの私。

 

実はうちのクリニック、スタッフもエンビラー(エンビロンを使っている人の意)が多いです。

でも、けして、無理強いはしていないですよっ。

皆、エンビロンの実力を知ってるから、続けたくなるんよね。

 

私のスキンケアは、こんな感じ。(洗顔以外)

エンビロン

エンビロンの最初の担当さんに、「違いのわかる頭のいい女性が使ってます」と言われて使い始めたシークエンスシリーズ。

↑ うまく乗せられてる、笑(○゚ε゚○)

 

このブログを読んでくださってる人は、エンビロンを知ってる方が多いと思うけど。

もしわからない人は、今すぐ、エンビロン公式ホームページへどうぞ!

 

個人的には、モイスチャーシリーズで保湿とAの補給は十分だと思うけど、やっぱり使用感や効果が違うのよね。

そのテクスチャーを知ってしまったので、トーナーからジェル、クリームまでシークエンスを愛用してますihi

シークエンス1から4までレベルアップして、その後Aブーストを1から使い始め、今や医療機関限定のAブースト3を朝晩つけてますよ。

 

ラロッシュポゼのターマルウォータは、Aを浸透させる効果があると聞いて、朝のスキンケアに頭の上からしゅ〜っとスプレー。

診察室があまりに乾燥して喉がイガイガする時は、部屋中に振りまくったり汗汗汗

 

右側の3つ。モイスチャーオイルカプセル、モイスチャーACEオイル、フォーカスケアマスクは毎日は使わないけど、

その日の肌の調子や、ここぞとキメたい前の日に使いますpue

これらのスペシャルケアについては、また別の機会にブログに書きますね♪

 

以前ブログで目元ケアについて触れましたが、

アイクリームはラロッシュポゼのレダミックR yeux、くちびるには無色のラシャスリップスでポイントケアをプラスしています。

 

私はもともと皮膚が薄いのか、Aの補給が間に合ってないのか

レチノイド反応がかなり長引く人で、

シークエンス4まで上げるのに2年間。

さらに2年かかってAブースト3までたどり着き、今はとりあえず頂点まで登りつめて。

 

私のように、レチノイド反応が長引く人は、Aのレベルをあげるたびに、使えば使うほど肌が荒れる時期が来るので、

その時期はいつか終わると分かっていても、

正直もういや!って諦めてしまいそうになりますよね。

でも、ほんとに必ず落ち着くので、諦めずに使い続けて欲しいです。 

未だに私も、ロールキットやフォーカスケアマスクを投入するとレチノイド反応がでますもんね。

 

「人生を変えるスキンケア」そして「リブ・ビューティフリー〜美しく生きましょう〜」をキャッチコピーに掲げるエンビロン。

一緒に未来に投資をするスキンケアをしませんか。

ご興味のある方は、是非カウンセリングへ来てくださいヽ(*´∀`)

当院は、エンビロンのオフィシャルパートナー認定、ディプロマ資格者も現在5名在籍していますよ。

無料サンプルをご用意してお待ちしていますgyaheart

 


 

 

シークエンスミニ

シークエンスミニキットを数量限定、値引き価格にて販売中ですheart2

シークエンスを試したい方や1週間くらいの旅行用にオススメd(●・ω・)b゙

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから