診療再開のお知らせ、WEB受付ページの変更

1月の間、院内改修工事のためお休みを頂戴していましたが、2/2より無事診療を再開できることになりました。

患者様方におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

今回の改修により、待合スペースの椅子が増え、会計の窓口を新たに設置、自動精算機を1台導入いたしました。

処置室においては部屋を拡張して、処置ベッドが1台増えましたので、今までより処置、検査がスムーズにできると考えております。

しばらくは新しいシステムに不慣れなこともあり、皆様にもご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

なお、順番受付システムは混雑が解消するまで当面の間運用を中止させていただいております。

あわせてご不便をおかけすることになり大変申し訳ありません。

WEB受付ページがマリポサビューティークリニックの開院のため一部仕様変更がございますので、

使い方などでご不明な点がございましたら、お気兼ねなくスタッフにお尋ねください。

 

2日より診療を再開し、今までお休みをいただいたぶんも、スタッフとともに誠心誠意、頑張って努めて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

広島皮ふ科 院長 廣島光恵

 

 

 

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから