新年のご挨拶〜広島皮ふ科での自費診療についてお知らせ

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は準備に準備を重ねてきた分院「マリポサビューティークリニック」が、令和3年1月26日に開院いたします。

それに伴い、本年1月より広島皮ふ科は美容皮膚科の標榜をおろすことにしました。

1月4日より美容のご相談やシミ、シワ、たるみの施術については広島皮ふ科では行いませんので、大変申し訳ありませんが後日開始するマリポサビューティークリニックの予約をお取りいただきますようお願い申し上げます。

   → 予約の取り方

今まで広島皮ふ科で美容治療をされていた方やお化粧品の購入(カウンセリング含む)も、これからはマリポサビューティークリニックをご利用くださいますようお願いいたします。

 

ただし、以下の自費治療は今後も広島皮ふ科にて引き続き行わせていただきます。

 AGA、ほくろとり、プラセンタ注射、ピアス穴あけ、ワキボトックス

もちろん保険適用のお薬の処方や施術に関しても、これまで通り広島皮ふ科を受診してください。(注意:分院では保険診療を一切行いません)

 

 

ご利用くださる皆様にはご不便や混乱を招くことになり大変申し訳なく存じますが、

2つのクリニックで連携をして、さらなる医療の向上を目指し院長スタッフ共々精進して参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年元旦 

広島皮ふ科 院長 広島光恵

 

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから