年末年始〜2021年1月 診療予定について

日頃は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。


おかげさまで沢山の患者様や御家族の方に来院いただいておりますゆえ、ご不便をおかけすることがあることを心苦しく思っております。
その対策として、広島皮ふ科はこの10月より医療法人恵蝶会となり、現在、美容治療、予防医学を専門とした分院を開院する準備を行っております。
これから来年1月までの間、2021年1月26日分院オープン(予定)に向けて準備していくと同時に、現在の広島皮ふ科の建物を改装リニューアルするため、下記の通り休診の期間を頂戴したいと存じます。
ご予約の必要な美容治療やお化粧品の購入カウンセリングは、当院においては年内をもって終了し、分院の開院とともに分院にて再開させていただきます。(一部広島皮ふ科での取り扱いとして残る自費の薬、化粧品もございます。)
今後の診療再開日、および分院の診療時間・予約の取り方など詳細につきましては、順次ホームページ上に公開いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

患者様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
2021年2月2日には新しく生まれ変わった広島皮ふ科にて、スタッフ一同、患者様をお迎えできるよう準備し、誠心誠意、頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

医療法人 恵蝶会  広島皮ふ科

理事長 廣島光恵 

2021

 

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから