新型コロナウイルス対策について

患者様へのお願い


〜 当院の新型コロナウイルス対策への取り組みについて 〜


病院での感染拡大のリスクが高いことを受けて、当院ではなるべく通常通りの診療を体制を行いつつも、当面の間、患者様およびクリニック従事者の感染予防を第一に考えた形に対処してまいります。
患者様にはご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。


① 来院された方は入り口での手指消毒、なるべくマスク(布マスク可)の着用をお願いします。


② 当面の間、午後の診療受付を17時30分までに早めさせていただきます。(WEB受付は17時まで)


③ 院内に入る際は、なるべく付き添いを少なくしてください。


④ ニキビ治療のクリアタッチは、接触型治療機器であり感染のリスクが拭えない為、当面の間、施術を中止させていただきます。(再開時期につきましてはHPなどで通知いたします)


⑤ 待合の混雑時は、なるべくお車でお待ちいただき、順番をチェックオンで確認し順番が近づいたらお越しください。(受付にわかるよう、お申し出ください)


⑥ 発熱や咳、息苦しさなどの風邪症状がある、味覚・嗅覚障害がある方は、当院への受診はお控えください。


⑦ 前回受診から4ヶ月以内の再診の患者様でお薬処方の場合、病状が安定している場合にはお電話にての診察が可能です。ただし、午前のみの診察受付で、診察代金、お薬の受け渡しを当日診療時間内で来られる方に限らせていただきます。

 

令和2年4月8日 広島皮ふ科 院長 広島光恵

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから