【院長からのお知らせ】土曜日のみWebからの受付を中止させていただきます

誠に勝手ながら、6月19日より、土曜日のみ、webからの当日受付のサービスを中止させていただきます

 

理由としては、当院の駐車場不足により、診療の順番が来ても間に合わないケースが多発し、それによる苦情も出ており、診療順番待ちの管理が非常に煩雑になってきているためです。

今後、当面は同じ状況が続くことが予想されますので、大変心苦しいのですが、土曜日のみ、直接来院し受付窓口での受付のみとさせていただきます。

受付時間は今まで通り、午前8時15分から12時までとなります。

 

なお、土曜日は、毎週2診体制で診療を行っていますので、診療の順番も平日より早く進みます。

web受付サービスの中止に伴い、PCや携帯などで診察番号の進捗状況を確認することができなくなります。

受付後には外出せずに、そのまま診察をお待ち頂くよう、お願いいたします。

万が一、診察の順番が来たとき院内におみえにならない場合は、しばらくお待ちいただくことを、ご了承ください。

 

色々とご不便をおかけいたしますが、なるべく多くの皆様にご迷惑をおかけしない形で、診療体制を保ちたいと思いますので、

皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

広島皮ふ科 

院長 広島 光恵

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから