院長ブログ

2018.10.03更新

お知らせしそびれてましたが、8月から「マッサージピール」が美容のメニューに仲間入りしています。

 

マッサージピールとは、イタリアのDr.Rossana Castellanaが研究開発をした、高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)を配合し、真皮深層に働きかけ、コラーゲンの生成を促進するピーリング剤です。

マッサージピール

高濃度トリクロロ酢酸の皮膚剥離作用から、過酸化水素が角質層にて水分を放出することで表皮を保護するよう役割を果たすため、ダウンタイムを減らすことに成功したのです。

ゆるやかにトリクロロ酢酸が表皮および真皮に浸透し、より深部まで到達していき、コラーゲンを生成するよう働きかけてくれるので、効果の持続性も長くなります。

コウジ酸も配合されているので、メラニンの沈着を抑制し、色素沈着を予防してくれます。

 

実際の施術は、このピーリング剤を皮膚に塗布し、手袋をはめた手でマッサージしながら薬剤を揉み込んで浸透させます。(全顔で約10分)

その後、拭き取り、水でしっかりと洗い流して終了です。

 

これを1〜3週間ごとに繰り返し、合計5回受けていただくのがおススメです。

 

また、アフターケアの用意もあり、ピーリング後の乾燥を防ぐ保湿ナリシングクリームと、翌日から使用できるグリコール酸配合の美容液を使うことで、施術の効果を高めてくれます。

 

今月と11月は、このマッサージピールとクールビタミントリートメントを組み合わせたキャンペーンを実施しています。

通常18,500円のところ、15,000円で受けていただけ、さらにエンビロンのフォーカスケアマスクのお土産もついてきます。

フォーカスケアマスクもマイルドなピーリングクリームなので、施術後のホームケアに使っていただくと、とてもいいと思います。

 

キャン

 

たるみ治療では、先日導入したウルセラが、1回の施術で半年から1年効果が続くリフトアップ効果が得られますが、ちょっと痛い。。。

それにひきかえこのマッサージピールは、痛みはちょっと苦手‥‥、というかたにもぴったり。

たるみやシワ、しみや色素沈着の改善に。肝斑治療に。ニキビ跡や妊娠線などの瘢痕治療にetc、、、さまざまな効果があります。

 

リフトアップ効果もすぐに実感できることが多く、続けていただくとその効果も長く続きます。

 

美stで、今年も何回も特集を組まれている、今大注目の施術です♡

是非試してみませんか?

ご興味のある方は、診察にてお問い合わせくださいね。

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから