院長ブログ

2018.10.27更新

今日から、待望の新製品、C-クエンスセラム4プラスとC-クエンスクリームプラスが発売開始になりました!

新製品

ステップアップ化粧品であるENVIRONのC-クエンスシリーズが、

今までよりもビタミンAをより高濃度へ、そしてアンチエイジング成分であるペプチドを配合して強力になった最高峰のスキンケアになりますglitter

 

具体的には、

  C-クエンスセラム4プラスは、セラム4にペプチド3種を加えたもの(ビタミンA濃度は変わりません)

  C-クエンスクリームプラスは、C-クエンスクリームにビタミンA(パルミチン酸レチノール)とペプチド2種を加えたもの

となり、合わせて使用することで、C-クエンス5を実現するという仕組みです。

 

シークエンス5

 

注意点としては、今までC-クエンスセラム4とA-ブーストを使用していた方は、クリームプラスを使い始めるにあたっては、A-ブーストをやめることが望ましいそうです。

また、C-クエンスクリームプラスを使うのは、セラム4にお肌が十分に慣れている方であるという条件が必要です。

 

また一段、ENVIRONで叶う美肌への階段が伸びる形になり、私もワクワクしています。

ただし、すこしややこしいので、C-クエンス4からのステップアップの際には、お気軽にご相談ください。

と言っても私もスタッフもこれから使うのですがehe

早く新しいペプチドの効果を実感したくて、うずうずします。

 

あと、ENVIRON製品は今年順次新しいパッケージ、新しい製品名称に変わってきています。

当面は、こんがらがってしまうかもしれませんが、旧来の製品内容から基本的にはほぼ変更していませんので、安心してこれからもご愛顧くださいませ。

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから