院長ブログ

2018.09.27更新

今日、9月27日、当院初の試みで、第1回ENVIRONセミナー『光老化について』を開催しました。

ご参加いただいた皆様。ありがとうございました!

 

院内待合スペースを利用して、スライドを使ったプレゼンテーションを、当院の美容看護師が。

プロティアジャパンから、お世話になっている担当さんにも東京からお手伝いに来ていただき、

合計16名のお客様に参加いただきました。

セミナー

講演のあとの質問コーナーでは、美意識の高い皆様からいろんな質問を頂戴し、

皆様のスキンケアへの意識の高さに、もっともっと美容知識のレベルアップをする必要性をひしひしと感じた1日でした。

 

ENVIRONは高機能化粧品。

皮膚の細胞に直接働きかける、お薬のような化粧品です。

 

日々のホームケアで、5年後、10年後に差がつきます。

いろんな美容機器やトリートメントをしていても、日々のスキンケア次第で、その効果の出方や持続期間もかわります。

もっともっとたくさんの人にENVIRONの素晴らしさをお伝えしたいです。

 

今日のセミナーの反省をもとに、第2回、第3回とさらに回を重ねていけたら、と思いました。

その時は、またたくさんの方のご参加をおまちしております!!

 

さて、秋は連休がつづきますね。

秋は、運動会や行楽など、夏に引き続き、外で過ごす機会が多い季節です。

気温が下がり、過ごしやすい一方で、まだまだ紫外線の量は多いので、日焼け対策に気をつけて楽しんでくださいね。

 

当院では、うっかり日焼けの後のケアにお役立ちな以下のキャンペーンを実施中です。

10月末までやっているので、是非ご興味がある方はおたずねください。

 

・高濃度ビタミンC点滴 8,000円 (通常11,000円)

・水光注射とクールビタミントリートメント  30,000円  (通常38,500円)&フォーカスケアマスクミニのお土産つき♪

 

9月

明日からも、皆様のお越しをお待ちしております❤︎

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから