院長ブログ

2018.09.10更新

当院も、先日やっと、ウルセラシステムを導入しました!!

ウルセラ

 

HIFUとは、高密度焦点式超音波の略で、超音波を皮下組織(SMAS筋層、真皮など)に焦点を集中させて、熱エネルギーによりコラーゲン変性を起こして、創傷治癒が起こる結果、コラーゲン密度が増え、リフトアップ効果が得られる施術のことです。

ウルセラでは、組織を超音波で確認しながら、超音波エネルギーを組織に届けるので、正確な深度に熱凝固点を作ることができます。

3つの異なるコンデューサーを用いて、3層の深さの異なる熱凝固のレイヤーを作り、それによってしっかりとしたリフトアップ効果が得られます。

効果が半年〜1年とながく、ダウンタイムもほとんどないため、とても人気のある施術のうちのひとつです。

 

そしてウルセラは、リフトアップ(眉、首・顎下、デコルテのしわ)でFDAの承認をとっている世界初、かつ唯一の機器です。

ヒアルロン酸注入やボトックス療法、高周波治療、光治療などとの併用も相性が良いので、たるみの予防に行うのも良いでしょう。

 

先週の土曜日の診察後の午後に、JMECさんが当院へ来て、お勉強会をしていただきました。

美容スタッフ、看護師、興味のある人が参加し、大盛り上がりでした。

 

ディプロマ

 

お勉強を通じて、みんなウルセラの良さを再確認し、テストに全員合格し、立派な資格証と参加賞にステキな鏡をいただきました。

くじ引きで『あたり』をひいた幸運な二人は、ウルセラ施術を体験させてもらい、その即時効果に驚き、大喜びでした。

効果はこの先2ー3ヶ月後にピークを迎えるので、今からその時が楽しみですね。

しかも、前もって痛みどめを内服して臨んだせいか、二人とも痛みはほとんどなかったようです。

 

 鏡

 

眉・まぶたが下がり気味で目が重い方、頬のたるみ・顎の輪郭・顎下のだぶつきが気になる方、首のシワたるみが目立って来た方たちはウルセラピーの良い適応です。

 

気になるお値段は、、、

     お顔全体 25万円

     目の周り・おでこ 13万円

     頬・顎下 13万円

 

ご興味のある方は、院長、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから