院長ブログ

2018.07.22更新

7月14日にアラガンジャパンのテクニックシェアの提供を受け、

クリニックに東京から黒田愛美先生をお招きしました。

 

新しいJWコードは、顎のフェイスラインを整えるためのもので、

今までのMDコードを、さらに下顔面から補うように働きます。

 

jw

 

シャープな顎のラインと耳前部からのリフティング効果から、横から見た顎の輪郭デザインが叶うのです。

したがって、このJWコードは単独ではなく、今までのMDコードを行なった上で、追加で行う注入コードになります。

 

私も、美女医の黒田先生に指導していただいて、基本マスターしました♪

 

黒田先生

 

当院ではただいまヒアルロン酸注入のキャンペーンを実施中です。

 

お顔のたるみを自然なボリュームでリフトアップするヒアルロン酸注入。

今までに注入した方も、当院でさらに洗練されたフェイスラインを作るJWコードを体験できますよ。

この機会にぜひどうぞ!

 

黒田先生のブログ→→

黒田先生の7月14日のブログに登場させてもらいました♡

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから