院長ブログ

2018.06.09更新

当院で扱っている、シミ治療の美白クリーム、「ナノHQクリームEX」が

本年4月にパッケージデザインをリニューアルし、グリチルリチン酸2Kという成分追加をしたので、

旧パッケージの商品をキャンペーン価格で販売してます。

 

夏にもシミ対策をしたい方、レーザー治療はすこし怖いという方は、

このクリニック専売の美容液による治療がおすすめです。

 

ハイドロキノン4%配合、そして、抗酸化作用のフラーレン、ビタミンACEが入ったこの美容液。

ハイドロキノンはメラニンだけでなく、メラノサイトも減らす働きがあります。

しみのある部分にだけ、スポット的に使用するといいです。

 

ただし、ハイドロキノンは塗ると紫外線に弱いお肌になるので、必ず日焼け止めと併用することと、

強い紫外線に当たる予定があるときは、朝の使用をやめることなどが使用上の注意点となります。

夏場に屋外で活動される方は、夜のみの使用がおすすめです。

 

リニューアルで、成分の追加が若干あるものの、効果には全く大差ないので、

今まで定期的にご使用されていた方は、この機会にまとめ買いをしてみてはいかがでしょうか。

 HQ

 

5本分のお値段で1本おまけが付いて来るキャンペーンです

                2,160円×5本=10,800円(税込)

さらに。ラロッシュポゼのBBクリーム(2色)のサンプルも付いてきます。

シミに02番のナチュラルをすこし分厚く重ね塗りをすると、自然にカバーできますよ。

 

商品には限りがありますので、先着さまから順番に販売し、無くなり次第終了となります。

 

ただし、今まで本商品を1本も使ったことのない方は、

副作用で赤みが出たり、刺激がでたりすることがあり、

継続使用が難しいことがありますので、本キャンペーンはおススメできません。

また、開封したらなるべく1ヶ月ほどで使い切っていただき、開封後は冷暗所にて保管してください。

中身が変色した場合は使うのをおやめください。

 

気になる方は、お気軽にスタッフや院長にお尋ねくださいね。

  

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから