院長ブログ

2018.02.15更新

2月も半分が過ぎました。

受験が一段落ついた方、これからさらに佳境に入る方、さまざまな状況の学生さん、親御さん。

子供達の受験のサポートに追われて、一緒にストレスを抱えてしまうかたもいらっしゃるでしょう。

 

そんな中、だんだん気になってくるのが、卒業式や入学式flower

 

その日に向けて、美容のお手入れにテコ入れするお母様。

いやいや今はそんな気持ちの余裕はないし、気づいたらもうあと2週間しかないし!と諦めるお母様。

 

 

シミ、シワ、たるみ。

ほとんどの方が、なるべく見せないよう、少しでもキレイにみられたい。

記念写真の一つくらい残して、美しい思い出にしたい。

親心、女心に、そんな風に思いますよね。

お子さんも式に出席してくれるお母さんが、きらきらglitter2してたら嬉しいと思うんですよ。

 

そこで。

今からでも間に合う美容治療とは?

 

‥‥実は意外と色々あるんです。

 

☆ シミならフォトフェイシャル。肌のトーンアップ、ハリアップ。

お化粧のりも良くなります。

(レーザー治療はダウンタイムがあるものは、トラブルがあった場合危険です。)

現在実施中の、フォトRFとWビタミントリートメントの美白キャンペーンがおすすめです。

  

☆ しわのお悩みなら、ボトックス。

とくに老けて見える眉間のシワが深い方は、今すぐボトックスをしたほうがいいです。

ふとした表情の変化で、眉間に力が入ってしまうことが、割とあるんですよ。

あと外で写真を撮るときに、太陽が眩しいときとか、超危険uun

 ボトックス

私は眉間にボトックスを打っています。

なので、上の写真のように、笑った時も、怒った時も、眉間が動かずしっかり固定されています。

ていうか、怒っているのにあまり『怒!』の雰囲気が伝わらなくて困るほど。

(笑った時の目尻のシワは、今はあえて放置していますが、目尻にもそろそろ打たないといけないかなと、上の写真を見て思う私。シワが深く刻み込まれる前にね。)

 

☆ たるみ、ほうれい線のお悩みは、ヒアルロン酸注入がいいとおもいます。

ヒアルロン酸をフェイスラインに注入したら、お顔の引き上げが叶います。

たるみのせいでできる影が消えて、若い頃のふっくらとしたハリが戻ってくるかも‥‥ihi

 

ご予算に応じて施術を考えますので、気になる方はまず診察にお越しください。

 

注入系の美容治療は、すこし敷居が高いと思われがちですが、

ボトックスは4〜6ヶ月、ヒアルロン酸は製剤にもよりますが、半年〜2年で効果が切れて元に戻るので、

メスで切ったりする施術にくらべて、自然な若返り効果が得られますし、

ダウンタイムがないので、あわてて直前でも、飛び込みセーフnote2できますね。

 

 

キレイに見える人って、健康で、楽しそうで、優しそうで笑う毎日を生き生きと生きてる人のことと思います。

 

お子さんの門出を一緒に祝って、新しい世界へ羽ばたいていけるよう、

お子さんを見守り支えるお母さんも、自分に自信を持てますように(。u艸u。)heart3heart

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから