院長ブログ

2018.02.10更新

当院ではただ今、ターマルウォーターの販売キャンペーンを実施しています。

 

ターマルウォーターはフランスのラロッシュポゼ村で採取された湧水で、ミネラルやセレンが豊富に含まれてるのが特徴です。

 

それ単体での保湿力はすくないですが、化粧品のまえにふりかける、プレ化粧水として使うと、後々の皮膚への浸透が促せます。

 

キャンペーン内容は、ターマルウォーター300gと、別にもう一品、ラロッシュポゼ製品を購入すると、

20日分くらいの化粧水、洗顔料のサンプルとターマルウォーター50gをプレゼント、というもの。

 

(左下の写真の袋入りがプレゼントのおまけです!!)

 

ターマルウォータ

 

そもそも当院では、

ラロッシュポゼの製品を、なるべくおまけ付きの時にまとめ買いしていますので、いつでも大体おまけがついてるんです。

上の写真のように、ターマルウォーターの場合では300gが現品で、150gのおまけ付きで値段はそのまま3,564円なんです。

それだけでもお得感がありますよね。

 

さて、その他にもう一品チョイスするなら…??

 

下の写真のものが、おまけがお得に付いてて、おススメです。

 

おまけ

 左) 日焼け止めスプレー(おまけはセロザンクスプレー)

 中) BBクリーム(おまけはミニターマルウォーターorトレリアン洗顔料)

 右) クレンジングウォーター(おまけは同じのもう一本!)

 

商品を並べてみると、どれがもともとの購入商品だったのか、わからない状態です〜。

こんな太っ腹でいいんですか、ラロッシュポゼさん!!

 

日焼け止めUVイデアシリーズ、BBクリームには、ターマルウォーターが配合され、敏感肌でも使えると謳っています。

よく雑誌でも紹介されていて、当院でも人気の商品です。

 

さらに、クレンジング要らずの、洗顔料で落とせる簡単さがウケています。

 

日焼け止め

 

ただし、このシリーズ、紫外線吸収剤も含まれるので、いわゆるノンケミカルな日焼け止めではありません。

中には肌が荒れてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

また、落としやすいということは、逆に脂性肌の方は崩れやすいという欠点になります。

 

必ず、一度お肌でサンプルをお試し下さいね。

 

私は、普段はティント(薄い色付き)とBBクリーム01を使って、上から軽くパウダーをはたくだけのノーファンデ派です。

ターマルウォーターが配合されてるからか、伸びもよく、割としっとりするので、私の肌にはいいみたいです。

ただあまりにお疲れカサカサ肌のときは、しっとり優しいビタミン配合のENVIRONのラドローションに頼ります。 

 

日焼け止めスプレーは、香りに賛否の声が分かれますが、

塗らずに日焼け止め効果を出すという点で、敏感肌の方にはラロッシュポゼ製品の中では一番使いやすいでしょう。

 

クレンジングウォーターは、当院での診察や、処置時に使っているメイク落としで、

コットンで拭き取ったあと、保湿もされているため、長いフライトでのお化粧落としや、洗顔代わりに使えますよ。

 

それから、私が愛するアイクリーム。

残念ながらおまけ付いてないですけど。

 

REDERMIC R EYESはレチノールとサリチル酸の配合で、目元のくすみやシワに効果を謳っています。

昨年はレチノール配合の化粧品が当たり年でしたが、このクリームは発売されてからすでに3,4年になります。

レチノール配合なのにこの値段は安っ(3,672円税込)!

レダミック

 

 

良かったら、この機会にターマルウォーターを中心とした、ラロッシュポゼ製品をお試し下さい。

豪華なおまけは、先着10名様限定です。

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから