院長ブログ

2018.02.14更新

当院で、ひそかに人気爆発中の商品があります。

 

それは、『クリアG』という皮膚保護クリーム。

 

手の乾燥が進んで亀裂ができたり、ささくれからばい菌が入ったりするととても痛いですよね。

そんな痛々しい手にはステロイドやヘパリン類似物質、尿素クリームなどの塗り薬や抗生剤などのお薬を処方しますが、

予防的な効果は期待できず、よくなったり悪くなったりを繰り返し、

最悪の場合、だんだんと手荒れの範囲が広がってしまうこともあります。

 

通常の外用剤では、保湿や炎症を抑えてくれても、物理的刺激による手荒れを防ぐことはできません。

 

このクリアGは、さらっとしているのにもかかわらず、角質層の上にしっかりと保護膜を作ってくれます。

 

細菌やウイルス、洗浄力の強い洗剤や、つくといやな臭いや、接触すると危険な物質など、外の刺激から皮膚を守ることで

手を酷使するお仕事の人たちの、強〜い味方になってくれますnico

 

クリアG

 

私だけでなく、スタッフや看護師も、手洗い場のそばに置いて、いつでも気になるときに使っていますよ。

 

1回塗ると、5分で保護膜を形成して、その後4時間効果の持続が期待できます。

クリアGには保湿成分があまり含まれていないので、朝晩のスキンケアと並行して使うとexcellentです!!

 

 

とくに、人気のある70gは持ち運びしやすいポケットに入る大きさで1,200円。

手洗いのそばに置いて、ワンプッシュで使いやすい200gは2,800円です。

他にも、600gの業務用ボトルや、500gの詰め替え用もあります☆☆

 

気になる方は、サンプルもご用意していますので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね。

 

家事やお仕事を頑張ってる手をいたわって、キレイな健康な手を取り戻そうnote2leafnote2

 


 

下は、先日伊勢志摩へドライブしたときに、車の窓から見た虹です

今日は文章も画像もすくなかったので、おまけの写真cameraheart3

 

虹

 

 

投稿者: 広島皮ふ科

ご予約・ご相談はお気軽に

一般皮膚科および美容皮膚科をお探しでしたら広島皮ふ科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 0587-24-1412
    contact_tel_sp.jpg
  • 24時間受け付けております WEB予約はこちらから
    24時間受け付けております WEB予約はこちらから